今更だけど

もう9月なんですね。
早すぎてびっくり。

明日(日付変わって今日)で半年・・・

世間一般では
すっかり忘れられてしまってるようにも見える。
しっかり心に刻まないといけないな

強く思います。




明日は、明治公園で大きなイベントがあります。

そこで私たち全国ネットもテーブルを設けますので
是非いらっしゃる方は寄って行って下さいね!

http://be-in-tokyo.net/index.html








そういえば、そろそろ10月ですが
10月2日は日曜日なんです

アタクシの誕生日です!
わーい☆


仕事初めて5年半。
初めて誕生日がお休みなんです!!

いやーーー嬉しいなぁ♪

ひゃっほーーー♪


・・・と、言いたいところなんだけど



ちょー予定ないし。

予定がはいる兆しもないし。

むしろ、放射能系の予定が入りそうだし。


うわーーん。゚(゚´Д`゚)゚。


残念わたし。
泣くしか無い・・・。


さすがに、誕生日位
放射能の事なんて考えたくないようーーー!!



と思って
お友達に、誕生日暇アピールをすると言う
悲しい行動をしてしまいました。


構ってもらえますように・・・ドキドキ・・・。





さて。


体調わろす。

やることやって、さっさと寝なければ。



さようなら。







と、ここまで書いて
アップまで至らずにソファーで落ちてしまっていたみたい・・・

食べっぱなし
電気つけっぱなし
日記書きっぱなし
メール打ちっぱなし
除湿つけっぱなし
資料開きっぱなし
飲み物出しっぱなし

もう
最近全部済ませて寝るところまで至らない・・・

一週間のうち少なくとも4日は

全てやりっぱなしのまま
途中でソファーで意識を手放している。

今までこんな事絶対なかったのにーーーーー



いかんー。。



うむ。


そうよね
自愛しないといけないよね。

自分もヒバクシャなんだもんね。


自愛自愛。


一番むずかしーーーーー!!!!!!!!!!!!!



とにかく
明日の準備だけはすませないと!


ちゃっちゃとやります。

おやすみなさい!!!!!