昨日の日記でも書きましたが
放射能の怖い所は遺伝子が壊されると言うところです。

遺伝子が壊されるから「奇形」が生まれます。
自分が産むかもしれないし
自分の子どもが産むかもしれないし
10代後のひひひひひひひひ孫が産むかもしれない。

どのタイミングで異常が発生するかわかりません。


決して自分ひとりだけの問題ではないのです。




福島原発の近くで耳のないうさぎが生まれたようです。


http://www.youtube.com/watch?v=UqVY9azhH3U

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20110523/Terrafor_news_eSm8rodCFS.html
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0524&f=national_0524_114.shtml

これが100%放射能の影響だとは言いませんし思いません。
でもうさぎの成長度合いからすると、事故後に生まれたのは間違いないです。

もしこれが本当に放射能の影響なら
まだ2ヶ月半しかたってないのに
もうすでに哺乳類で奇形が生まれたと言う事です。

道行くときになにげなく見るタンポポなどの植物も
去年にはない位成長しています。

ひとつひとつをとってみても証明できないのが悔しいですが
でも間違いない事は、今の基準のまま行ったらこのうさぎは確実に現実となって

大勢の犠牲が出るって事。



早く目を覚まして
早く子供達を守ってあげないといけない。



YOUTUBEや、ネット上でのデータなど
政府の間違った発言などを記録したものは、ちゃんとデータで残して置いた方がいい。

確信をついたようなデータはどんどん消されていってる。

将来的に
確実に放射能の影響で病気になる人や、苦労する人は驚くほどでてくるから、そうなった時に証拠として提示できるものがないと、証明できない。

自分もしかり、周りの人がなにかあった時、データをかしてあげることも出来る。
水俣病はやっと決着がついたけど、放射能は被害者が多すぎる。
出来るだけ保証しなくてすむように汚い手段をとっているし、これからもとるんだろう。

その時に負けない材料はとっておかないといけない。