また批判みたいになるけど、気づいてしまった。
今いっばいやってるぽぽぽぽーんでお馴染みのA C。
ACを管理してるのは日本広報学会と言う組織らしい。
で、なんとその日本広報学会の会長は今入院中の 噂の東電の清水社長。
その意味がわかる?
元々各メディアのスーパースポンサーが東電だったけど、今はさらに拍車をかけてる。

今の各メディアの広告費はほとんど東電が払ってるって事。
美味くできすぎていて愕然としてしまった・・・

まぁ、関西のテレビ局や、ソーシャルネットワークである程度の事実はもう露わになってるけど、
もう遅いですよね。
だって一番沢山放射能がばらまかれた時に、大丈夫大丈夫しかゆってなかったんだもん。

どんなに微量でも、確実に身体には害がある。
しかもそのダメージは蓄積する。

東京が危なくなる可能性はたぶん、今の様子を見ると少なくなったんじゃないかと思う。
でも、放射能が来てるし、汚染されてる食べ物、これから汚染される食べ物はいっぱいある。

仮にプルトニウムが来ても、インフルエンザウイルスよりプルトニウムの粒子は大きいから、インフルエンザのマスクをすれば大丈夫。
だから外出時にはマスクをして、食べ物に気をつけて、トータルダメージを減らす事が重要だと思う。

後懸念するのは地震か・・・