時間を作って、世田谷文化会館の浦沢直樹展へ行ってきました。
京王線に乗るの初めてなんだな、軽くウラシマ効果? 両端でJRと繋がっていて乗ってない線はないと思っていました。
午前11時前だったせいで、土曜日なのに混雑に合わず、ポップを撮ったり、グッズを購入したりできました。
作品は、、、。
意外と、通して読んでないんだな^^;
YAWARAとHAPPYはわかるんだけど、尺が長いし大コマも多いので、20世紀少年なんか連載だと筋が出てくるまで時間がかかる、、。
ただ絵はスゴイね。動線を示す効果線なんかも。みんなで仕上げたにしろ、動態ブレなんかも絵にしてるから迫力がある。
生の絵を見る機会はなかなかないので、会期中に訪れるべし!!
京王線に乗るの初めてなんだな、軽くウラシマ効果? 両端でJRと繋がっていて乗ってない線はないと思っていました。
午前11時前だったせいで、土曜日なのに混雑に合わず、ポップを撮ったり、グッズを購入したりできました。
作品は、、、。
意外と、通して読んでないんだな^^;
YAWARAとHAPPYはわかるんだけど、尺が長いし大コマも多いので、20世紀少年なんか連載だと筋が出てくるまで時間がかかる、、。
ただ絵はスゴイね。動線を示す効果線なんかも。みんなで仕上げたにしろ、動態ブレなんかも絵にしてるから迫力がある。
生の絵を見る機会はなかなかないので、会期中に訪れるべし!!









