ホテルニューオータニ結婚式当日撮影 Vol.3 | ウエディングカメラマン松岡潤

ウエディングカメラマン松岡潤

ウェディングフォトグラファーが綴るウエディングフォトブログ
ウエディングカメラマン松岡潤

さて更新が少々遅れてしまいました。

さて今回は挙式後のウエルカムパーティーから披露宴入場までのシーンです。

それではどうぞご覧ください。



挙式後はウェルカムパーティー行われ一枚目のカットは実は新婦のお父様のシルエットを狙っていました。一瞬の閃き大切にしたいです。





パーティーの合間にお二人のカットも撮影致しました。





ウエルカムパーティー中に披露宴会場の装花やペーパーアイテムなども撮影しております。

ホテルニューオータニ 結婚式 写真 カメラマン


和やかにウエルカムパーティーが行われた後にお二人は披露宴会場へ向かいます。

ホテルニューオータニ 結婚式 写真 カメラマン


女性のゲストテーブルには髪飾り用のお花が用意されて皆さん思い思いにつけていらっしゃいました。

ホテルニューオータニ 結婚式 写真 カメラマン

ホテルニューオータニ 結婚式 写真 カメラマン

ホテルニューオータニ 結婚式 写真 カメラマン


お二人の入場です。この続きは次回のお楽しみに。


Facebookのページはこちらからです。ブログには掲載していない写真などもたくさんupされています!よろしければご登録ください。よろしければポチッと押してください!

人気ブログランキングへ