タブローズでの結婚式写真撮影 Vol.1 | ウエディングカメラマン松岡潤

ウエディングカメラマン松岡潤

ウェディングフォトグラファーが綴るウエディングフォトブログ
ウエディングカメラマン松岡潤

今回はお支度と館内でのロケーションフォト撮影のシーンです。

それではどうぞご覧ください。


タブローズ 結婚式 スナップ写真 カメラマン
新郎は、新婦の支度を待つ間、疲れていらっしゃったのか、寝ていました。
タブローズ 結婚式 スナップ写真 カメラマン
お支度部屋もとてもお洒落な部屋で、素敵なシャンデリアですね。
タブローズ 結婚式 スナップ写真 カメラマン
ブーケです。
タブローズのテラスには大きなクリスマスツリーがありました。
ツリーの光を後ろにぼかして、光るブーケを撮影してみました。


タブローズ 結婚式 スナップ写真 カメラマン
お支度シーンは綺麗さを撮れるように意識しています。


タブローズ 結婚式 スナップ写真 カメラマン

タブローズ 結婚式 スナップ写真 カメラマン
お支度部屋の鏡とシャンデリアが素敵だったので、そこをいかして撮影しました。


タブローズ 結婚式 スナップ写真 カメラマン

タブローズ 結婚式 スナップ写真 カメラマン

タブローズ 結婚式 スナップ写真 カメラマン
見事なトレーンですね!


タブローズ 結婚式 スナップ写真 カメラマン
タブローズの館内は沢山の装飾が施されているので、撮影のスタジオのようですね!
素敵な写真を多くスナップ撮影することができました。

続きは次回まで。





よろしければポチッと押してください!
人気ブログランキングへ