鎌倉プリンスホテルでの結婚式写真撮影 Vol.1 | ウエディングカメラマン松岡潤

ウエディングカメラマン松岡潤

ウェディングフォトグラファーが綴るウエディングフォトブログ
ウエディングカメラマン松岡潤

今回はお支度から館内でのロケーションフォト撮影のシーンです。

それではどうぞご覧ください。




鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
まずはお支度中に撮影したアクセサリーです。
Fotofollyではアクセサリーや手作り品もこだわりを持って撮影しています。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
こちらの新郎新婦、当日にファーストルックということで、別室でのお支度でした。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
なかなか経験しないお化粧に笑顔。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
新婦のお支度部屋にてご対面です。
新婦は涙が溢れます。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
光が差し込み、とても素敵な一枚が撮れました。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
新婦のシルエットです。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
ベールの中に二人で入って。
ちょっと青めの現像にしてみました。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン

鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
チャペルの前の階段へ移動しました。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
シャンデリアもいかして上から撮り下ろします。
素敵な雰囲気が伝わってきますね。


次回は挙式の撮影シーンからお届け致します。





よろしければポチッと押してください!
人気ブログランキングへ