久々に | ☆★【著作権フリー】業界初の写真素材紹介ブログ★☆

久々に

皆様。こんばんわですドキドキモモです。

GWついに終了ですね><



モモはGW最終日の今日、すんごく久しぶりに

オールで遊んでみました目



そもそも集合したのが9時半。そっからじゃってなるとどうせ終電or終電間に合わない

位ならたまには夜通し遊んでもいいかという気分になり

遊んだ子にもう帰る?せっかくなのにー汗と言って夜の映画に

誘いましたにゃ



六本木ヒルズの映画館。昔からモモが好きな場所の1つです。

どんなに仕事が遅くなってもここは深夜上映してるし

映画が終わって迎える朝日がとってもステキアップ

$☆★【著作権フリー】業界初の写真素材紹介ブログ★☆

実はこれ。私が撮った写真ではないんですが。。。こんな感じ。




それから数時間、かなり長時間、歩きどおししゃべりっぱなしで

家に着いたのが午後3時半!!

ま。いい運動になったし朝の東京は清清しくって気持ちが良かったですキラキラ



明日からはGW気分も一新して仕事に集中、集中ですねニコ


また1週間頑張ろうね。お掃除マスター!!にゃ


モモでしたんラブ