2010.03.28 RCD Espanyol-Real Sporting de Gijón | ASAKOがゆく~報道カメラマンへの道~

2010.03.28 RCD Espanyol-Real Sporting de Gijón

紫外線アレルギーという事をすっかり失念していた昨今、サマータイムに切り替わった17時は昨日までの16時。陽も長くなって、太陽がギラギラし始めておった。明るい時間に撮影出来るのは嬉しい限り、そんなリーガ・エスパニョーラも第29節、この日の撮影はRCDエッパニョール対スポルティング・ヒホン。アウェイでの対戦の時は大雨降ってた覚えもあるぞ。

クイズ!誰deショウ!!
2010.03.28 RCD Espanyol-Real Sporting de Gijón1

答え(要反転)→:マウリシオ・ポチェッティーノ

この試合、スコアレスドローで終わったけれど、カジェホンが!オスバルドが!ルイス・ガルシアが!なんてエレガントなベルドゥが!ニコ・パレハが!と、なんだかエッパニョールが頑張ってたので面白い試合でございました。なかなか迫力のある場面も撮れたしと自分的にもご満悦。楽しかったデス!

最近失っていたものが、ひょっこりと戻ってきた予感。それは情熱と書いてモチベーション...。まぁ、多くは言いますまい。

試合後ちびっ子が乱入しておりましたけろ
2010.03.28 RCD Espanyol-Real Sporting de Gijón2