EURO DISNEY | ASAKOがゆく~報道カメラマンへの道~

EURO DISNEY

おおお、お家の近所の道路が封鎖されて移動遊園地が開催されておった。雨が降ってるのに、なかなか大盛況なので驚いた次第でございます。

おらは迂回する羽目になったど
EURO DISNEY

日本では遊園地、いっぱい行ったんだけどスペインに来てから一回も行った事ねぇっす、しょぼん。タラゴナの近くやバレンシアの近く、シッチェスにも遊園地はあるんだけど、行く気になれないなーと言うのはママンも妹(いつも一緒に行くメンバー)が居ないからかちら?

なんか、移動型遊園地だとトム・ハンクスの映画『BIG』を連想するワン。足でピアノを弾くシーンはロマンです!とか言いながら、今だと家庭用ゲームで似たような事が出来る時代になってるというのが末恐ろしい。映画の中で開発してたゲームのアイディアも、今じゃ簡単に通り過ぎてるような気がするど。
ビッグ
¥1,490
Amazon.co.jp
マネー・ピット
¥1,000
Amazon.co.jp