【告知!】大滝俊&Itsuki Otaki リサイタル | ASAKOがゆく~報道カメラマンへの道~

【告知!】大滝俊&Itsuki Otaki リサイタル

1月の一大イベントが近づいてまいりました!次の月曜日ですよ!!

ピアノの時間』でお馴染みの大滝俊(おおたきしゅん)くん&Itsukiさんのリサイタルのお知らせです!!場所は東京杉並ですのでお近くの方は是非是非~!ちなみに大滝樹(おおたきいつき)さんは俊くんの妹さんでダンサー(バレリーナ)です!物凄い美女です!!

大滝俊&Itsuki Otaki リサイタル
【告知!】大滝俊&Itsuki Otaki リサイタル

日時:1月25日(月) 18:30会場 19:00開演
会場:東京都杉並区上荻1-23-15 杉並公会堂小ホール
入場料:2,000円(当日券アリマス!)

>> 大滝俊くんの演奏動画一覧はこちら

演目を確認すると、上記の動画一覧の中に演奏予定の曲目がちらほらと。。

聴いてからのお楽しみ!というスタンスもあるし、予習をしてから聴くというスタンスもあるかと思います。もちろん練習中の動画ですし、撮影から何ヶ月も経過しているので異なった仕上がりになってるかと思いますけろけろ。

訳のわからない事をブツブツと書いておりますが、ご紹介動画は演奏予定外のものを選んでみまちた。

何はともあれ、圧倒的な演奏と華麗な踊りをお楽しみ下さいませー!

Albéniz/Puerta de Tierra