フォークかな? | ASAKOがゆく~報道カメラマンへの道~

フォークかな?

スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ? ブログネタ:スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ?参加中
本文はここからにゃん。

うーん、どっちかな。普通の食事だったらフォークの方が断然使えるだろうけど、スプーンがないとスープ飲めないしヨーグルトやプリンが食べられない。さて、どっちがよかろうもん。

とか言いながらぶっちゃけどっちでも構わない、だってお箸があるもんね、和食ならお椀を口に持ってってお味噌汁も飲めるしね。なんてそんな設問ネタではございませんか、そうですか。そりゃシッツレイいたちまちた。

ところでお家に戻ってきたら、お部屋のノブにお茶漬けの素が数袋入った紙袋が下げてあった。なんて嬉しい贈り物なのでしょう!ワーイ、お茶漬け大好き!この間買ってきた、ピクルスの酢漬けに合うねぇ!