foto6展「ホッと」2日目無事終わりました。 | foto6展 ホッと

foto6展 ホッと

展示やります♪



本日もfoto6展「ホッと」は皆様のおかげで無事終了することができました。


観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。


初日、二日目と展示を観ていただいて、私たちはホントに沢山の人に支えられているんだな~って

改めて思えました。



今回の展示に被写体としてご協力いただいたモデルの皆様にも撮影会終了後にお越しいただくことが

できました。

折角の機会でしたので限られた時間ではありましたが、展示作品をご覧いただき、作品の説明をさせて

いただく時間を設けさせていただきました。


お忙しい中、本当にありがとうございました!



さて!


明日…とうとう最終日となってしまいました。


時間は12時~18時となっております。


まだご覧いただけてない皆様、何回も観たよという人もお時間がありましたら是非!


お越しくださいm(__)m


どうぞよろしくお願いします!