バーベキューin奥多摩♪レモン初泳ぎ~ | レモンのきもち

バーベキューin奥多摩♪レモン初泳ぎ~

ハート先日火曜日レモンのきもち

BBQに行ってきましたよん車

場所は

こちら↓↓

秋川橋河川公園


車で連れてかれたので全く場所が分かってないけど


東京の奥の方やま


お仕事仲間やその仲間たち


総勢35名seiプラス ワンコ2匹


レモンのきもち

ほとんどはじめまして~のかたばかり↑↑*


ここは、BBQに使うものすべて


レンタルできるから

食料だけ持っていけばOK♪


車ですぐの場所にスーパーもあるのよん

レモンのきもち
と~っても暑かったけど


川のお水がひんやり


気持ち良さそうなレモンでし


まぶしそうなお顔も


かわゆいの~ハート
レモンのきもち レモン初泳ぎ魚


ママが手をそぉ~っと離しても


手でかきかきしてるの


すごいsei


泳げてる~ハート
レモンのきもち


すご~っく真剣なお顔りょうくうさ3


川のお水きれいだから飲んでも大丈夫


みんなにたくさん可愛がられて


たくさん遊んでもらって


大活躍な一日でちた↑↑*


と~っても楽ちかったわ~んハート

途中で疲れてママのおひざの上で


すやすや


寝ちゃってまちた眠り




レモンのきもち この子は、ポメラニアンの


ミルキー♂くん


只今発情期の為


レモンちゃん何度も

襲われそうになってましたあ





美味しい空気もたくさんすって


と~っても楽しい一日でしたよん↑↑*


みんなレモンと一緒に遊んでくれてありがとうハート


また、来ようね蝶々


ペタしてね