何にも遠慮することなく

自己表現しながら、豊かな世界へ

 

 

ビジネスコンサルタントの

Chisaki です𓍯

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

頑張り屋さんって

基本ベースが真面目なので

 

「 努力家だよね 」とか

「 頑張り屋さんだよね 」とか

と、言われても

 

「 いやいや、〇〇さんは

 もっと頑張ってるし 」

 

「 だらだらしてた時もあるし

 全然やれてないし、

 そんな事ないんだけどなぁ」

 

って自分に厳しいから

自分が頑張ってることを

全然認められない🥹

 

 

 

 

それって、例えば、、、

あなたがパートナーのために

苦手で、めんどくさい料理を

やってみたのに、

 

 

「 や、あの子はもっと

 すごい料理作ってくれるらしいよー」

って言われて

 

 

ぴえん🥺ってなるのを

自分にやってるのと同じ、、、

 

 

「 じゃあ、もう料理したくないし!」

ってなっても仕方ないよね!

 

 

 

なので

 

 

 

まずは頑張った自分を認めよう

 

ちなみに私は、

自分に「頑張ったね!」って

するのが、苦手なので

妄想の中で

 

もうひとりの自分を目の前において

他人として接してみる事を

たまにやってる🧍‍♀️🧍‍♀️

 

 

その自分を最愛の

パートナーだと思って接する。

 

 

「 めんどくさいけど

 料理してくれたんだ!ありがと!」

 

 

「 わ、怖いけど、私のために

 SNS発信してくれたんだね!

 Thanks 🕺✨

 

 

そんな声をかける。

 

 

そうすると素直に

頑張ったよねって思えます♡笑

 

 

 

 

そもそもの目的を思い出す

 

 

 

特に頑張り屋さんで

真面目な方に伝えたいのは

 

ビジネスでも

何をするにも

 

ゴールを目指して頑張る時

 

 

そもそも、なんで、

それ、やりたいと思った?

 

って思い出してみてってこと💗

 

 

わたしもそうだからめっちゃ

分かるのだけど、、、

 

 

ビジネスの行動をしてると

「発信しなきゃ!」とか

「集客しなきゃ!」に

フォーカスしすぎて苦しくなりやすい。

 

 

でも、あなたにとって

そもそもの目的ってなんだった?

 

 

♡自由でいたいから

 

♡自分の楽しいと思える事で

 お金稼ぎたいから

 

♡自分を表現したいから

 

♡誰かを喜ばせたいから

 

 

とかとか

そんな思いがあって

やってみよう!って思ったのでは?

 

 

なら、その過程でもそれを

やってあげましょー🐈

 

 

 

 

✸ 公式ライン 

売り上げが3倍になった・引越した・臨時収入がはいった...

願いが叶う【欲解放×現実創造 1DAY セミナー 】

プレゼント中🎁 

↓    ↓    ↓

 

✸ 体験セッション

継続セッションお問い合わせ、

ビジネスのお悩みなどお気軽にどうぞ♪ 

↓    ↓    ↓