こんにちは☻  

 

 

 

何にも遠慮することなく

自己表現しながら、豊かな世界へ

 

  

 

ビジネスコンサルタントの

Chisaki です𓍯

 

 

 

 

初めましての方はこちら

 

 

𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧

 




 


 

個人的に、稼いだ額って

 


宇宙貯金💴✨

 

 

今降ろすか。

 

 

積み立てて、

あとで降ろすか。

 

 


その違い、みたいな感じな

感覚で理解してる👀✨

 

 


 


 

今稼げてない!って人は

信頼残高を積んでいる期間として

宇宙貯金を楽しんでおけばいいのだ

 

 

 

だから、、、


〇〇円稼ぎました、は

ただの結果にすぎない👀✨

 

と勝手に解釈してます。笑

 


 


わたしも

無駄に周りをみて焦ることが

以前は多かったけど、今は、

 


 あの人は今、

 宇宙銀行からお金下ろしたのね♪

    私のは貯まってる♪

 きっと利子付き〜♪ 

 


って思っている🕺✨

 

 



どうせ稼げるようになるので

 

そこまでの道のりは

好きなように楽しんどけ〜🕺✨

 


new nail メルボルンは夏なので、海っぽく🐬⁂


 

 

#楽しんでたら勝手に進む

#誰もが豊かな表現者になれる

 

 

 


ビジネスコンサルタント 

Chisaki 𓍯

  


 



お知らせ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 


❶1月限定 望み出しコンサル ( 残3名 )

 

【 望み出しコンサル 】
募集スタート 詳細はこちら👇


 

 ・60mins セッション

・7日間のメッセージサポート付き

 


☑︎ 現実創造を早めるための

 望み出しをしたい

 

☑︎ 自分の望みを見つけたい

 

☑︎ 2023年やりたいことに

 一歩踏み出したい

 

お待ちしております♡

 

 

 

❷ 「 欲解放×現実創造1dayセミナー 」

 

夢が叶う♪「あなたの欲」を

解放するセミナー

 

▶︎ 公式ラインにてプレゼント中🎁

 

 


問合せやご質問は、

公式ラインより

お気軽にメッセージください♡