こんにちは☻  

 

 

 

何にも遠慮することなく

自己表現しながら、豊かな世界へ

 

  

 

ビジネスコンサルタントの

Chisaki です𓍯

 

 

 

 

初めましての方はこちら

 

 

𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧

 


 

【自分で生まれてよかった】

って思って生きて欲しい。

 

 

⁂ 

 

昨日ね、改めて思った事。

 


起業したい!

自分でビジネスやりたい!

 

ってなった時、

 


 

その奥にはみんな

 

「自分らしく生きたい」

「 私でよかったって思いたい」

 

そんな気持ちがきっとある。  

 

 




 

私も漏れなくそうで、

 

社会になんとなく

合わせる事はできたけど

  


その一方で

「生きづらい」とか

「自分は無価値だ」って

思って生きてきた。

 

 

 


なんだか、自分だけが

理解されない...みたいな。

 

 


 

今思えば恥ずかしいけど

拗らせていたのね🥲

 


 


でも

ビジネスをしたい!って

なった時に、

 

 

「ビジネスのせい」にして

 

言いたい事を発信したり

 

 

やりたかった事を許可して

できるようになったり

 

 

こんな自分で、

価値なんてなくても

存在してるだけで十分じゃん

 

 

そうな風に

ビジネスを育てる過程で

思えるようになって。

 

 

 


 

今でも落ち込む事は

沢山あるけど

 

 

売り上げが

立っても

立たなくても

 

 


自己受容できただけで、

 

生きていることが

こんなに楽になっただけで、

 

本当に幸せだし

  

 

わたしはそんな人を

増やしたいんだった〜

 

 

って本当に届けたかったところに

いま立ち返って泣けてきた🥲

 

 

 

  

【自分で生まれてよかった。】

 

 

どんな環境で育っても、

 

恵まれてなくても、

 

人より劣ってるって感じても、

 

うまく人に合わせられない

って感じても、

 

 

なんにも関係なく、

 

そう思えるようになって欲しい。

  


 

そんな大切なことを

思い出させてくれたしおりんさんと 

講座のみなさん、ありがとう。

 

 


「 豊かさ」は人それぞれだけど、

ビジネスと向き合いながら

 

「豊かな表現者」を

増やします2023年

 

 

 

その一歩まずは

お手伝いさせて欲しい♡

 

 

というわけで

【 望み出しコンサル 】

残3名となりました♡

  

 


  

ビジネスコンサルタント 

Chisaki 𓍯

 

 

 



お知らせ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 


❶1月限定 望み出しコンサル ( 残3名 )

 

【 望み出しコンサル 】
募集スタート 詳細はこちら👇


 

 ・60mins セッション

・7日間のメッセージサポート付き

 


☑︎ 現実創造を早めるための

 望み出しをしたい

 

☑︎ 自分の望みを見つけたい

 

☑︎ 2023年やりたいことに

 一歩踏み出したい

 

お待ちしております♡

 

 

 

❷ 「 欲解放×現実創造1dayセミナー 」

 

現実創造をしていく上で

土台となる「あなたの欲」を

解放するセミナー

 

▶︎ 公式ラインにて

 無料プレゼント今週土曜

 プレゼントスタートします♪


  

 



問合せやご質問は、

公式ラインより

お気軽にメッセージください♡

 

 


 

ビジネスコンサルタント Chisaki 𓍯