ミラちゃんは里親さんが決まりました!



先週レスキューした子。

この子も地獄から脱出できたラッキーな子キラキラ


白いトイプードル。

基本カラーだけど今や珍しいカラーよね。


仮名はミラ。

参加させるかまだちょっと迷ってるけど、

元気なので参加する予定ですビックリマーク



ミラもボロボロだったチーン




毛玉が酷くて動いて皮膚が引っ張られて裂けたと思われるキズというか、

皮剥けがたくさんあるぐすん




この子の年齢は3,4歳かな、と獣医さん。


レスキューした翌日に健康診断したから

あまり当てにならないかもしれないけど、

腎臓と肝臓の数値が高め。

治療が必要なレベルではないので食事に気をつけて、

しばらく様子見です。


あと、両足パテラでグレード4と3と診断されました。

靭帯も切れてるかもしれないって言われたけど、

レントゲンや触診だけでは断定するのは難しいとのことで、

これまた様子見。


とっても美人さんだしスタイルもいいので、

将来はコンチネンタルクリップとか、きっと似合うと思いますラブラブ


マズルが長いのでテディベアカットは似合いそうにないかなあせる



譲渡は数ヶ月先になりそうだけど、

ミラに会ってみたいという方は譲渡会に是非是非お越しくださいねラブラブ

応援だけでも大歓迎グッド!



クローバー譲渡会のお知らせクローバーハチ
日時:2月20日(日) 13:00〜15:00
場所:ノナ トリミングサロン &ホテル


https://6fcy3.crayonsite.com
東京都大田区池上6-38-3

参加犬は随時更新していきます。


譲渡会についてのお問合せは、
ブログのメッセージからお願いします!
※ノナさんでは譲渡会のお問合せには対応してません。