一昨日、というか、昨日未明にワンコを引き取ってきましたよしっぽフリフリ


地獄からの脱出に成功したラッキーな子は

トイプードルの男の子。



一見、さほど酷くないと思ったけど、

甘かったあせる

フェルト状の毛がガッツリ貼り付いてる。




小さいし、ヨレヨレでよく生きてるねってくらい弱々しい。



でも、Nona さんが快くトリミングを引き受けてくださり、

ガチガチな鎧をやっと脱げたよ!!



トリミングの様子を送ってくれましたラブラブ



お手入れは問題なくさせてくれる感じかな音譜



ぱっと見は17歳くらいなんだけど、

実際は10歳くらいかもなー、と獣医さんも言ってました。

これで10歳ってさ、精気を搾り取るだけ搾り取られたってことよね汗


病院でも今にも三途の川渡りそうな雰囲気で、

先生に何度も、大丈夫!?って聞かれたわ滝汗

でも、ご飯はモリモリ食べてるし、

トコトコ歩けるし、意外と元気な感じ!?





不細工すぎて衝撃的だったけど、

一晩たったらブサ可愛く思えてきた。


動きとか表情が面白くて見るたびに思わず笑っちゃうゲラゲラ


今日のところは、大きな病気や問題は見つからなかったから、

しばらくゆっくり過ごして、

美味しいもの食べて、

元気になってもらわないとね!!


名前はMatthieu、マチュウだよ。

よろしくねしっぽフリフリ




ハチクローバー譲渡会のお知らせクローバーハチ

日時:2月20日(日) 13:00〜15:00

場所:トリミングサロン ノナ
:https://6fcy3.crayonsite.com


東京都大田区池上6-38-3


参加犬は随時更新していきます。


譲渡会についてのお問合せは、

ブログのメッセージからお願いします!

※ノナさんでは譲渡会のお問合せには対応してません。