ルカ、膝の上でくつろぎ中~~音譜

{A36917DC-3261-48C8-9D16-998E7B8BE878}


お散歩もね、ご機嫌!!




と、ここまでは、いつも通りなのだけど、
今日はサル嬢に引っ付きっぱなしあせる

{2F60F1F3-6640-470B-87D8-33BA9895F8D5}


今まで、ここまでひっついて離れないなんてこと、
なかったんだけどな~~・・・。


いつもなら、追いかけっこしよう!!と、誘われても完全にムシして、サル嬢1人で爆走してたのに、
今日は、ルカから遊ぼう!!ってやってた。

{D38AB8BE-B529-4771-AF6A-578D05C60EF2}


付いて回って、何度も何度も彼女の眼の前で、
ピョンピョン跳ねてみせて誘ってた。

ボールもそっちのけなんて、ありえないんだけど~~!!


でも、今までムシしてせいで、せっかく誘ったのに、ムシされてたショック!

そのうち、2頭で追いかけっこして走れるようになるといいなー・・・ニコニコ


このご機嫌、ずっと続いて欲しいわお願い

ハイド氏要らん!!