今日はちょっと寒いくらいだけど、
犬的にはちょうどいいよねニコニコ


たまにはぞーちゃんも
みんなの聖域で遊ばせてあげようと、
ちょっとだけ遠出DASH!


ぞーちゃん、走るのが楽しくてしょうがないみたい音譜


{8148CF7A-C03B-4756-B615-FFA446B68C3D:01}


遠くに走っては、呼ばれるのを待って、
呼ぶと走ってきてアタシに体当たり~~

ぞーちゃん、可愛すぎる~~ラブラブラブラブ

いや、本気で体当たりされたら吹っ飛んじゃうけど、
その辺はお互いうまくかわせてる感じにひひ


それにしても、こんなに楽しそうに走るなんて、
オバちゃんは感激ですわアップ


疲れるとゴロンゴロ~~ン


{956833E5-F3D4-4DC8-9259-B6FA30325F4B:01}





{920679D0-3F8C-48BC-BBF2-ED6159AC8A95:01}



もっと遊びたかったけど、
雨降ってきちゃったから撤収~~DASH!