湘南よさこい祭りに参加してきました。

行けない予定だったんだけど、
急遽ルカちんも参加ビックリマーク

{9A18F92F-6636-4B7C-A82A-EB474CE59D8B:01}



天気も良く、朝からたくさんの人で賑わっていました。

はじめはよさこい踊りのステージパフォーマンスの大きな音が聞こえてきたら、犬たちが驚いてしまうのではないかと心配しましたが、会のブースまではそんなに大きな音も届かず、犬たちも落ち着いていることが出来ました。

「この子たちはどうしたの?」と子供や大人の方から声をかけられ保護犬のこと、里親になるということなどをお話する事も出来ました。
これからも今動物を飼っている人が最期まで家族として飼ってもらえるように。そして保護犬のことを知ってもらう啓蒙活動も続けていきたいと思います!

☆本日の参加犬☆

・アトム君  パピヨンミックス

{D04CBC31-F3D7-4794-9F42-8BB17F599172:01}


・ビヨンセちゃん  柴ミックス

{FDCBF424-F11A-4DDC-9326-568EEE729E0E:01}


・ルカ君  トイプードル

{180C741B-3E4B-48FD-A689-5A7990FECC47:01}


・チョコちゃん  Mダックス

{9F4EA1A9-2274-4FC3-AC3D-56122C17DEB9:01}


・シェリちゃん  ヨークシャーテリア

{50769205-FE1D-465D-9432-153F6DC2CD4D:01}



里親様も卒業犬と遊びに来てくださいました!

{CC671BB3-0B46-4329-B861-A3EFB5044875:01}


こうして会えることがとても嬉しいです♪


今回もたくさんの方にお買い物、募金していただきました。ありがとうございます。会でレスキューした犬たちの医療費などに大切に使わせていただきます。

〈集計〉
売上: 14800円
募金: 10604円

合計: 25404円

*よさこいチーム『疾風乱舞』の旗士さんは当団体のボランティアメンバーで、ヨーキー モモちゃんの里親様でもあります。


この度、旗士さんのご尽力により、ブースを出店させて頂くことができました。

{51222730-58CB-405A-B082-E5BA8A30AC7E:01}



あらためて、よさこい関係者の皆様、イベントに参加させて頂き感謝致します!ありがとうございました。