GW最終日。

今日も早めに帰れたし、結構涼しかったので、
帰宅後すぐにお散歩しっぽフリフリ

{359033DC-2810-48B0-933B-77BADB21C82E:01}

ぞーちゃんの笑顔風な顔、今日もいっぱい
見られた音譜

涼しいといっても、動けば暑くなるもんね。

{BD2DCF7F-072B-4B96-8F78-2B41A0DE1613:01}


ぞーちゃんも、最初はボールも何ソレ?からの
スタートだったけど、
今ではボール見せるとジャンプジャンプで大はしゃぎ音譜


{BC095B29-B78E-49ED-AE58-E7EA9A657A22:01}

この写真、ぞーちゃん子犬みたいで可愛いラブラブ


手のタコもホント目立たなくなってきた。

{7E57161E-6BE5-4279-8EF7-72A24E01E032:01}


ぱっと見じゃあ、わからないよねはてなマーク
ねっ!?


今日はなんとか最終お散歩組も比較的明るいうちにお散歩いけたDASH!

{829C8483-40AB-41F1-B1F5-A73D0C24824F:01}


ルカはちょこちょこ動き回るから写真撮れないあせる

{18C7A370-6FB3-4D24-A847-AB6F39D2A73A:01}


なんとか座らせて、あとはいたすらボール投げ。

最初は警戒して走らなかった、ウチのサル嬢も、
ボール投げると一緒に走るようになった。

ルカも追いかけっこが楽しいってなってくれるといいな。

さてさて、
今日のハイド氏はというと、
ほぼ見かけず~ニコニコ
ハイド氏絶好調の時との決定的な違いは、
一緒に寝たことビックリマーク
ルカが疲れて寝ちゃってる時は、
ワザワザ起こしてまで一緒に寝てなかったんだけど、
昨日は寝る時声かけたらついてきて、
アタシの隣で大人しく寝てた。
他の犬達と一瞬場所取りガウガウになったけどあせる

アタシの寝室、日当たり最高だから、
朝陽を燦々と浴びたのも良かったのかな。


今日も一緒に寝てみて、明日もハイド氏いなかったら、一緒に寝なかったことが、
原因かもね・・・汗

でも、まだまだ、色々試してみなきゃねー!!


もー、ハイド氏は要らんパンチ!