今日もお休みじゃないけど、早く帰れたからゆっくりお散歩できた音譜


{3DF619B4-6253-406A-A711-4EAE08663C97:01}


風ビュンビュンでぞーちゃん、
お口まで風に煽られてあせる

{3774F622-DC53-43FB-B6F1-30A98473E190:01}


飛んだら速そうな耳だわべーっだ!

{BCE0FF51-6D33-49D9-BA97-5950860C7267:01}


最近特に他のワンコと距離を置くようになってしまい、
みんなと追いかけっこしたり、プロレスごっこしたりして欲しいんだけど、
アタシとしか遊ばないしょぼん

{2FE9344F-86FF-4E55-922C-95890920F00F:01}

今日はオーソトラリアンシェパードの四ヶ月の子が来てて、
ぞーちゃんを気に入ったらしく、
何度も遊ぼ音譜って言ってるのに、ぞーちゃん怖がっちゃって全然ダメだった。

なんでだろ?前はオヤツもらうためなら、
みんなの輪に入って行ってたのにしょぼん



さてさて、ルカちんはといえば、
{021573C4-70D3-4B2E-B463-E85AD637D18B:01}


今日は帰ったら、いつも通りピョンピョン跳ねて抱っこ抱っこ!ってやってたけど、
視線を向けた瞬間、また怒ってぬいぐるみとかルカのベッド、
噛みまくり汗

普段ならトイレ掃除とか終わってひと段落したら、
ただいま抱っこするんだけど、
今日は完全に無視することにした。
ルカが唸りながらアタシをジッと見てるのはわかったけど、
目を合わせるとさらに怒り出すはずなので、
ルカが、ウーウーギャンギャンガルルルってやってても、いないかのように振舞ってみた。

いやー、さすがにルカの鼻をかすめるように目の前を歩くのは勇気いったけど、今日のところはセーフDASH!

なんとかお散歩もきっちりいけた。
玄関までは、どうしても抱っこで連れて行かないといけないので、
これもちょい勇気いったけど、なんとかクリアニコニコ

もちろん革手袋に革ジャンという冬仕様だけどあせる



ルカが来てから3週間経ったかな?
1ヶ月は様子見るって決めてたけど、
どんな時でも座れるように、少しずつ練習始めようと思う。


{553EC232-D671-4B8C-B8B8-C53AC568D962:01}


怒ってばかりじゃルカも辛いよねあせる

ハイド氏なんて、いなくていいのにね。
疲れちゃうよね。

今日からルカは炭水化物抜きの食事に
切り替えてみる。
ケトン食事ってやつ。
オイルいろいろ買わなきゃね。