ゴールデンウィークだ~!!

でもね、申し訳ないけど、
おばちゃんはフル出勤なのだよしょぼん

今日はお昼にいけばいいので、
ぞーちゃんとルカとお散歩音譜

と、思ったけど、大ヤキモチ焼きのぞーちゃんが、
そんなの許すはずなく、ガウガウガブガブしょぼん

お散歩行く気満々のルカちんを戻すのもしのびなく、
バッグにルカを突っ込んで、ぞーちゃんがジャンプしても届かないように、
肩に乗せて歩いた。


なんとか、河原に到着DASH!


{74E5DEB7-4FDA-42BD-A3CE-4B2CE14BB725:01}


ルカ、本当ボール大好きで、投げれば死ぬまで拾ってくると思うあせる


{C68D43A4-CE46-458C-85B2-E2ACE9BA2E10:01}


ディスクもやらせてみようかなニコニコ


{71DD4B03-35DD-4B14-8B68-A65AB0B8085A:01}


ぞーちゃんは見てるだけ汗

ぞーちゃんのヤキモチ焼き、どうにかなんないかな・・・。


☆お知らせ☆

5月3日 日曜日
神奈川県庁譲渡会に参加します!!
参加犬はまだ確定してないけど、
ぞーちゃんとルカは参加予定です。

ぞーちゃんは年齢で引いてしまう方が
多いのだけど、まだ8歳です。
あと、倍いけると思います。
いや、そう思いながら大事に毎日を過ごしてます。

ちゃんと運動して質の良いご飯を食べれば、大型犬だって10歳過ぎても若いもんには負けてられん!と、元気ハツラツです!!


ルカもレイジドッグの可能性は払拭できないけど、
噛まれない方法はあります。
普段は賢く本当に可愛いです音譜

元気はつらつなぞーちゃんとルカちんに
是非会いに来てください!!



ぞーちゃんとルカちんが
幸せになれますようにクローバー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村