今日は想定外に早く帰れた音譜

暑いから迷ったけど、せっかくだから、
いつもより長めにお散歩~しっぽフリフリ

{1D2209C7-8EBA-412C-AA39-69C362C551D1:01}

興味はあるけど、相変わらずお水はちょっと怖いみたいあせる


{B20F98FE-A91F-4747-8E9D-A0FCFDC250B6:01}

ちゃんと口開けてる、良かった!
真夏はお散歩行けないかと思ったけど、
普通に口開けてたニコニコ

途中でバテるんじゃないかとも
思ったけど、元気元気!!

私が疲れたからカフェで休みたかったけど、
人多過ぎあせる





{3FF55DED-D380-4B37-9E54-5E2ACC597406:01}

やっぱり木が沢山あるところは気持ちいい音譜


来週は早起きして朝ゆっくりお散歩しよーっと!





☆お知らせ☆

5月3日 日曜日
神奈川県庁譲渡会に参加します!!
参加犬はまだ確定してないけど、
ぞーちゃんとルカは参加予定です。

ぞーちゃんは年齢で引いてしまう方が
多いのだけど、まだ8歳です。
あと、倍はいけると思います。

ちゃんと運動して質の良いご飯を食べれば、大型犬だって10歳過ぎても若いもんには負けてられん!と、元気ハツラツです!!


元気はつらつなぞーちゃんに是非会いに来てください!!