2015年4月19日 日曜日
神奈川県庁譲渡会に参加いたしました。
大磯市との同時開催となりましたが、本日は神奈川県庁譲渡会のご報告です。


{14433E13-3F96-447F-A7C0-3588937F2DB1:01}



天気予報通り、朝から曇り空で少し肌寒く、途中で雨もぱらつきましたが、沢山の方にお越しいただきました。

{C5B20349-8B83-4AD2-862A-78243987DA66:01}



{FD3310DA-BD5F-4B7D-A655-E086B1742C07:01}


 
本日の参加犬は4頭です。

仮名 ゾーイー  (ワイマラナー)
仮名 シェリ (ヨークシャーテリア)
仮名 チョコ (ミニチュアダックス)
仮名 ルカ (トイプードル)



{09901A25-BC46-480F-92B4-1FF661D84D1B:01}
✴︎左から、チョコ、シェリ、ルカ。



チョコもゾーイーも甲状腺機能低下症という病気ですが、お薬を飲めば健康なワンちゃんと全く同じ生活が送れます。


{04D041BA-F45A-4112-974A-4CEAA677EBB5:01}



{2788872F-95DB-4A66-8828-91983C528B25:01}
✴︎ハゲだらけで巨漢だったゾーイーも今ではすっかりキレイなワイマラナーです!

チョコは薬を飲み始めたばかりなので、脱毛が目立ちますが、ゾーイーは見違えるほど美しいワイマラナーになりました。
チョコも近い将来、きっとさらに可愛らしいミニチュアダックスになることでしょう。

シェリも子宮に大きな腫瘍があり、
摘出手術をいたしましたが、
高齢ながら飛んだり跳ねたりとても元気になりました。


こうして病気の犬達を救い、ケアできるのは皆様のご厚意あってこそです。

ここに御礼申し上げますと共に、これからもご支援賜りたく、どうぞよろしくお願いいたします。

✴︎本日の集計✴︎
売上 11,000円
募金 7,624円


皆様のご厚意は保護した犬達の医療費として、
活用させていただきます。
ありがとうございました。