今日は経過を診るための再検査。

外部検査に出したから、結果はまだ分からず。


久しぶりにぞーちゃんに会った看護師さんが、
"保護当時と全然違う~!!痩せたのあるけど、
動きというか、行動が違いますねービックリマーク"

だって。

本当にそうなの。
ぞーちゃん、病院でも本当に大人しくて、
全く手がかからなかったんだけど、
薬飲み始めてから、チャカチャカしてて、
元気いっぱい
今日は待ってる間もアタシに飛びついたり、
腕の下にぎゅうぎゅう顔押し付けたり、
全身ブリブリ擦り付けてきたり
とにかく落ち着きがないあせる

まぁ、元気だからいいんだけど、大人しかったぞーちゃんがもはや懐かしい



最近、肌がポロポロ剥けてきたのも気になるんだけど、
鼻の禿げてるとこにニキビみたいなのが出来てて、
念のためカビとかダニじゃないかも診てもらった。

カビやダニはいなかったからよかったけど、
薬飲み始めてからからだから、なんか関係してる気がする。


{6C153A93-0CEF-40AB-8010-DEF849ECD713:01}

ほら、マズルにポツポツ結構出来てる。

薬の量が多いのではないかと疑ってるのだけど、
結果が出るまでは、現状維持で。



{C86E05EC-0054-4EE9-AE3A-47B8F9D1F193:01}


元気になったら、全く"待て"が出来なくなっちゃったあせる

今までは、動くのが面倒だっただけなのかも