薬を飲み始めてから、すこぶる調子良さげに見えるのだけど、
皮膚の状態は悪化してるように見える。


特にこの↓の二箇所は顕著ダウン



{A4F57676-D854-4BC6-BF95-150D146BCB22:01}


{2C3B42C9-011C-4FA1-91F9-7ED37DE1B740:01}



お尻のはカサカサしてて、皮膚が鱗みたいになって剥がれてきてるの・・・。

ポジティブ思考のアタシは代謝が上がったから、
新しい肌に生まれ変わるのではひらめき電球なーんて、考えるのだけど、
じゃあ、なんでカサブタになるんだよドクロという囁きも聞こえてきたり・・・。


ワンコの肌のターンオーバーは確か20日。
最近フケが目立つから、サイクルが短くなってるのかもしれないと思ったり、
いやいや、正常にターンオーバーがなくて溜まりに溜まってた角質が、一気に浮き出てたのかもしれないと思ったり。


でも、何れにしても保湿はマストだわね。
セラミドローションでも塗ってみるか。



アタシの心配なんておかまいなしに、
フリーダムなぞーちゃん。



{39DC46B5-3613-4298-B73F-B1B39E834CB6:01}


でもね、元気だからいいよニコニコ

痩せて走れるようになったし、
薬のおかげでだいぶ動きも素早くなってきたしね音譜


 前はそっくりだったブタしゃん。


{64EB3CEF-3D0F-4745-83BF-13F4AE55A84A:01}


んーとね、
ぞーちゃんもっとまん丸だったんだよあせる



{BD1B82F8-A245-4799-B1B3-3554F7444499:01}



毎日心配事はつきないけれど、
あーでもないこーでもない、あーだこーだと
考えるのも結構楽しい音譜


あははー、
おめでたい性格で良かった