すっかり春な雰囲気コスモス


イヌフグリが咲いてる音譜

{46A5C787-F815-4F5C-8FEC-1B55C8576BFF:01}



ぞーちゃん、お散歩中もベタベタしてくるようになった

拾い食い見張るために、少し前を歩いてもらうようにしてるんだけど、

{AB6E83CF-D1D1-45E0-846E-A7D9A7102506:01}



時々速度落として歩いてる時も体をギュウギュウくっつけてくる。

撫でるとこんな感じラブラブ


{96B86B68-5DFA-4B69-B23A-2DCAD84EA1FB:01}


なんかすごいブサイクに撮れちゃったけど、
可愛い・・・音譜


{C5D2CB35-DE60-4AA9-90AC-2278D3368B6B:01}


ちょっと歩きにくいけど、
なんだかアタシも嬉しいぞニコニコ


今朝はすごく天気良かったけど、
もう怪しいお天気になってきちゃったダウン

明日からまたしばらく雨らしい。

春らしくていいんだけど、
毎日雨だとやっぱり嫌だなぁ・・・しょぼん