今日はあいにくの雨雨だったけど、
夕方には止んだのでゆっくりお散歩。

{BF6A4E57-2F56-4CD7-A6B8-FB4E0E1A6BBA:01}


ぞーちゃん、本当に調子いいみたいで、
ぞーちゃん自身もなんだか嬉しそう音譜


{EC960F43-C01E-4AA8-8159-B10B4E3D3239:01}


お散歩中、アタシを見上げる回数も格段に増えたビックリマーク ような気がする



保護当時から悩みだったんだけど、
ぞーちゃん、何でも口に入れちゃうのむかっ
石ころとか、タバコの吸殻とか、地域猫用の置きご飯とか、ビニールとか、とにかくなんでも!

Noビックリマークで口にしないこともあるし、
口に入れても、あーんって口を開ける前に、
ペッと吐き出してることもあるし、
口に入れたまま、あーんって口の中見せることもあるんだけど、
時々NO!って言ってもダメな時がある。


自ら口を開けて見せてくれる姿は、
すごく可愛いんだけどね





{E1E7EF07-4F26-4807-A02B-AF80FA8D49EE:01}



こじ開けて見たら、今日はタバコのフィルターが入ってたむかっ

明るい時は、先に気がついてアタシが足で踏むとかで回避できるんだけど、
暗くなり始めると、小さなものは見落としがち。


首に負担がかからないようにと、
ハーネスにしてるんだけど、
夜は首輪にしようかな。