今日もすごくあったかかったから、
久しぶりに裸ん坊でお散歩

{65824114-4541-4754-9866-C4DEA360863C:01}


これ以上痩せられないほどガリガリなんだけど、
写真で見るとそうでもないな

甲状腺機能低下症だと代謝が落ちるから、
痩せないはずなんだけど、
運動すればそれなりに代謝は上がるって書いてある本があった。

食事も太る要素のものはあげてなかったし、
さぞかしエネルギーを使っていたのだろうと思う。
そりゃガリるし、すぐ疲れるわけだ。


{7061911C-BF08-4BFA-8E65-3DBD0B9D6603:01}


トドにしか見えなかったこの体勢も、
今やどっちかっつぅと、ひょろ長い。


退院してから見た目にはメキメキ元気になってて、
ぞーちゃんが爆走するのを見られるかもしれないと、
ちょっと期待ニコニコ

無表情も少しずつ変わってきてる気がする。

動きもちょっと機敏になってきたように見える。


{F939FB4D-A369-4BAA-9D94-2B98EB5C5352:01}



{9360E793-051B-4610-919B-B3B5E8F8E8BD:01}

再検査まで、あと一週間かぁ。


完全に吉と出ると信じて疑わないので、
早く再検査しちゃいたいビックリマーク