今日は久しぶりにお天気がいい音譜

富士山、お久しぶりですラブラブ

{43620D6F-83A7-4663-9920-EA0B8BC56095:01}


でも、

寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶

{F7D94F54-2CE2-424C-8AB7-C6C71FDF238F:01}


{C28B612C-387D-456B-8065-008DF41EC036:01}


雨が降った後のせいもあるけど、
こんな長い霜柱、久しぶりに見た!!


寒いけど、河原まで来ちゃえばダダこねることなく、
ぞーちゃんも楽しそう音譜

{DDB18CCC-1C3C-4638-8474-DF457902C2F4:01}




{E014F617-58AB-4CD2-B8E2-7899B0370B25:01}


今日も色んな人に話しかけてもらって、
いっぱい撫でてもらえて、
久しぶりに満足なお散歩だったぁ音譜


✳︎今日の朝ごはん✳︎
馬肉
ジャガイモ
バナナ
リンゴ
キャベツ
ブロッコリースーパースプラウト
納豆
小松菜
ヨーグルト

今朝は一時間歩いたのにウンピなし。
あと、馬肉増やしてジャガイモ減らした。


☆お知らせ☆
2月15日 日曜日
神奈川県庁の譲渡会に参加します。
今回、里親を探す会shonanからの参加犬は
少ない予定ですが、
他の団体さんも参加してますので、
里親になることやボランティアに興味のある方は是非足を運んで下さいね!
お越し頂いたらお声がけ頂けると嬉しいです音譜