ダイエット終了以降、
カロリー摂るために追加し始めた炭水化物。
おそらく白米で激しく下痢以来、
ずっとジャガイモかサツマイモ。

{FC47DC3B-0AC7-4C0C-9A2B-185B7D0D9338:01}


これ、二食分。

ご飯の作り置きはしないのだけど、
炭水化物系はカロリーとるだけのものだから、
一気に2回分。

毎日ジャガイモ洗いで板前の見習いみたいな気分になる汗


昨日はウンピポーズするものの、物自体が
でなかったから、今日は野菜多め。


{1A4BCCFE-E4D9-4BFE-BD03-03EF22CE0C55:01}


馬肉 250グラム
ジャガイモ150グラム
キャベツ
人参
ブロッコリースーパースプラウト
大根
リンゴ
黒ゴマ
ヤギミルク
ヨーグルト

これで大体450Kcalちょい。
X 2で今の体重キープするにはちょっと多いけど、
ガリってきたから、これくらいでちょうどいいはずビックリマーク



体調も落ち着いてるし、
しばらく板前のプチ見習い続けますかね


{05E3E2E4-CE18-4827-940A-A4D43A863405:01}


{717598F2-4B47-4719-BE64-DF62E747014C:01}


肌の調子がイマイチなんだよなー。
なんか良いサプリないかな。