ぞーちゃん、昨日の夜からまた激しく下痢。

譲渡会で初めてのサークルが嫌だったのか、
ずっと吠えてたからそのストレスかもしれないけどそれにしてはひどい。


ぞーちゃん自身は元気なの。
お散歩も行きたがるし、元気元気。

{A4EC1EAF-F805-4483-B289-AE8B01347BBF:01}





ベンチで朝ごはん頬張ってるオジさんを
ガン見目

{0A32F3D1-379A-484C-86CD-9EC28FFA5512:01}


鮮度の問題じゃなく、
合わない食材があるに違いない。


譲渡会で買ったオヤツ。
アレかなー。
だとすると、鶏肉か小麦粉がNGってことになる。

はたまた、なんか拾い食いしたかガーン
石ころとか食べてなきゃいいけど・・・。
散歩の時はぞーちゃんの顔しか見てないから、
異物食べたってのは考えにくいんだけどなー。
でも、念には念をで、マズルガード着けて散歩しようかなー。
可愛い色の新調しなきゃ!!


何れにしてもしばらくご飯日記つけてみよーっと。

お腹空いたよー!!ワンワンわんわんって可哀想だったけど昨日の夜は水のみ。

えっと、今朝は・・・。
かなり少なめ。
湯がいた馬肉 60gくらい。(生で計測)
煮汁、りんご、大根、納得、ヤギミルクを
ジューサーでピューレ状にしたもの。
だったかな。
あれ?普段ブロッコリースプラウト必ず入れるんだけど、はて、どうだったかな・・・はてなマーク

あ、オヤツは抜き。


今日の夜からちゃんと履歴残そうっとDASH!