ロングリードにしても、そばをウロウロしてるだけで、
自由行動なしだったのに、みんながオヤツくれるので、オヤツをくれる人を発見すると結構遠くまでテクテク行ってしまう汗

こりゃ、預かり人としては失格な躾だな・・・ダウン

{D2632155-A2D9-42B2-89CD-2904071F2E6E:01}


呼び戻されて仕方なく返ってくるぞーちゃん。



それにしても、落としたオヤツ取られても怒らないし、本当大人しいんだかドンくさいんだか・・・。


{7FF25404-C87F-4A01-8D36-876E27FA62AA:01}


誰と仲良く遊ぶでもないけど、ココでウロウロするのが楽しみみたい。



{8D9C00D5-2CA2-4C3E-8AC6-C77723CC2877:01}


呼べば戻ってくるし、ま、いっかな





✴︎✴︎✴︎お知らせ✴︎✴︎✴︎

今週末、1月18日 日曜日の神奈川県庁譲渡会には10時から参加予定です。

14時までの予定なので、ぞーちゃんに会ってからランチでも、ランチしてからでも、間に合いますよラブラブ
是非是非神奈川県庁駐車場にお立ち寄り下さい!!

他のレスキュードッグも参加しますので、
ぞーちゃんだけじゃなく、小型犬だったら家族になってあげてもいいよ、って方もお待ちしてます。
参加犬は後日アップします!

よろしくお願いします音譜