みんなのオヤツもなくなりそうだし、何よりもぞーちゃんのオヤツ切らしちゃたから、
慌てて注文。

今日、いっぱい届いた♪

{15A4B581-E2D8-444F-B0EF-514C8DE4DE9B:01}


自分で作ることもあるのだけど、固いのと魚系が欲しかったのであせる

まずは羊の蹄。

{F3458048-D771-4F06-BAFF-BE044664F2BF:01}


ちっちゃ!



{85A0A3DE-0C33-4D33-A668-1A8A98B4FCD3:01}



飲み込まないか心配だったけど・・・


{14F877B6-4BF6-4FB3-9FBA-48928551F88B:01}


大丈夫。

ちゃんとカミカミして食べてくれた。

ウチの怪獣ならほぼ丸呑みするだろうし、
サルズはこんな固いの食べないので、これはぞーちゃん専用。


ちゃんと消化できるかな!?







うーん・・・



・・・

今日は本当は別のこと書きたかったんだけど、
勇気が出ない・・・。

このブログ読んでくださってる方!
保護犬の里親になるに当たって過去って
知りたいものでしょうか?
それとも、そんなのいらない?


あ・・・。
そもそもぞーちゃんのリアルファミリーに
なってもいいよ、っなんて人はいないのかな・・・。

ちょっと今日は凹み気味だな、アタシ。