金土日と、仕事の付き合いやら遠方から友達がきたりで、
全然かまってあげられなかったから、
今日はお詫びにいっぱいお散歩しっぽフリフリ



{90EDDD4C-5696-4093-A4AD-02FA907B7839:01}

この辺りはイチョウ並木がいつくかあって、
すごく綺麗なんだけどちょっと遅かっかな。
先週は本当にきれいだったのにちょっと残念。



{70D3D401-9448-4BD3-BB69-40A84DB2726D:01}


この公園も森の匂いがするから大好き。
それに全然人いないの。

桜のシーズンは歩けないくらい人で埋め尽くされるんだけど、普段はガラガラ。

{53B96DE3-F8DA-459D-B6CF-25E15E4B1DB7:01}


蓮が綺麗な池もあって、今はオフシーズンだからタダの池。


{7F61E04A-5496-47C0-9D82-0F3D922310D2:01}

ぞーちゃん、かなり腰が引けてる(^^;;

水の上にいるって、分かってるんだねー。



{DBBF2CF0-CDA6-41D6-9ECA-371D8DF97F9C:01}


リード離してみたら、完全に固まっちゃった(-。-;


今日はなんとぞーちゃんと14キロも歩いてた!

他の子の散歩も併せると20キロ超えたかな。
毎日これくらい散歩する時間があればいいのにな~!!