ぞーちゃんが来てから2ヶ月が経った。
最初は本当に戦車に引っ張られてるみたいで、
鎖骨が疲労骨折してるんじゃないかと思いほど肩が痛くなったりしたけど、
今は人差し指にリード引っ掛けてれば、
OKなレベルになった。
あ、あくまでも通常時ね(^^;;

別に厳しく躾けたわけじゃないけど、
信頼関係が築けて来たのかな、と思う。

2ヶ月でぞーちゃん色々頑張ったけど、
やっぱりここは、ダイエット測定でしょ!!


{CDA76251-044A-4CE6-8149-DA04A39528BF:01}

本当にデブちんすぎて、ダイエットなんて出来るか自信なかったけど、
やってみなきゃわかんないしね。


{792900C7-54F0-47E6-ACE6-1F909D871F05:01}


これ、預かり開始日当日。





{16F0B6E4-B526-44D3-983D-AE35BBEFF521:01}


これは今朝。


見た目でもハッキリ分かるくらい、
痩せたよね!?


空腹感を紛らわすために、かなり頻繁に
オヤツはあげてるし、あげてるのはアキレスとか骨。

最初は可哀想で胸が痛んだけど、モグモグしてる時間が多いからさほど苦痛じゃないみたい。

あと、4kgかな!!