最近寒くなってきたからか、
ぞーちゃん早朝のお散歩はちょっと嫌がる。

アタシ的にはまだそんなに寒くないんだけどな・・・。

玄関から出るのもグズグズするし、
いつもの場所でチッコし終わると、
クルッと向きを変えて家の方にダッシュして匂い収集すらしない。

真冬に着せようと思ってたフリースの服着せたら、
暖かくて快適なのか、楽しそうに何度もアタシの顔を見上げながら歩く。


{969B3B70-7A58-4B6F-B40A-EFBFB41679FD:01}


もちろん匂い収集も(^^;;

{3785EC4C-5937-4546-989C-0310C73588C5:01}


快適な環境に慣れるのは簡単なものなのね(^^;;
アタシが甘やかしすぎなのかな・・・。



もっと快適なお家が見つかるといいなぁ・・・。