今日も東京は雨雨
せっかく休暇とったのに、なんなんだよ、
この天気野郎めむかっ

お昼過ぎに晴れてきたから、ぞーちゃん連れてお散歩行ったら
スコールかっ!?つうくらいの土砂降りに見舞われずぶ濡れダウン

はぁー、ついてないなーと思っていたら、
ぞーちゃんのお尻を保護するためにオーダーしてあったロンパースが届いた音譜

{8829FC17-577C-4095-A415-A8682F4AD0D9:01}


お尻、もうさほど保護しなくてもいい状態にはなったけど、
これから寒くなるしね。


{F0B80B97-9C19-4B1F-93A9-047CBB1A699E:01}


色違いでサル嬢にもプレゼント。
パンツ部分は控えめなラメが入ってて可愛い音譜
手術の跡、舐めたりするような子じゃないけど、
念のため・・・。


どれどれ、ぞーちゃんに着せてみよう。

{12928ECD-1D0E-4B7E-B828-105E68DF6EEF:01}

ピッタリ!!
やっぱりオーダーが一番だわ合格



{A83DDC1E-D707-49D1-B434-EA03CEF5B810:01}





と、また、ピンポーン!

コートも今届いたーDASH!

{DC93DEED-E067-4518-990D-0D10EDECCB36:01}

オーダーが一番と思っていながら、
これは既製品。


{9749C81A-8A2D-4D91-82C5-7F913100648E:01}


首回り以外はちょうどいいのにな。

でも、
あったかそうだし、まぁ、いっかぁ~べーっだ!