昨日の夕方のお散歩で気がついたんだけど、
肩の辺りに卵サイズのタンコブがガーン


{491EA962-FBCD-4F52-89CC-062248FF306C:01}



朝は無かったたはずなんだけどな。

心配なので病院行ってきた。

細胞診してもらった結果、悪性のものは見当たらず、
マクロファージがけっこう見えるから、
強くぶつけたとか、何かが刺さったとかだろうって。

ケンカしました?って聞かれたけど、まさか!
最近は完全別室で会わせてもないんだから、それはあり得ない。

何はともあれ、薬もナシで様子見でいいって!!
良かった~~アップ

体重も、なんとナントなんと!
28kg台後半に!!
ぞーちゃん、チャカチャカ動いて正確には
計れなかったけど、
間違いなく30kg は切った(と思う)。


{3619FF54-8316-4690-947E-34D37A278E65:01}


ちょっと遠目に写真撮ってみた。

ホラホラ~~!
なんて美人さんなのラブラブ



{80D65DCD-BFAC-4BEE-B60B-BE4F7396368A:01}


他のワイマラナーと並ばなければ、
ちょっとゴツいワンコレベル?かなあせる