今朝、お散歩に行こうと、
ぞーちゃんの部屋を開けたら
ぞーちゃんがいないΣ(゚д゚lll)

寝起きというのもあって、
プチパニックになるアタシ。



ドアは全部閉まってるし、玄関ドアも鍵かかってるのを確認。
誘拐の可能性はないな・・・。

それにしても隠れるところなんてないのに・・・。


ぞーちゃん!ぞーちゃん!と、
声を張り上げて呼んでみるけど応答なしガーン

本当に神隠しにでも遭った!?

ウロウロしながら冴えない頭ん中で
グルグル可能性を探ってみる。



と、誰もいないはずのバスルームから
シャワーの音が・・・。

でも、ドアはちゃんと閉まってる。

恐る恐る開けてみたら・・・。


ぞーちゃんがぬぼ~~っと立ってた叫び


ぞーちゃん!
いつから一人でシャワー浴びてたの!?


もー、呼んでよ!
アンタ、いつも無駄に吠えて肝心な時に
吠えて呼んでくれないのね(ー ー;)


今日は土曜日なのに会社行かなきゃいけないので、
簡単にドライヤー当てて、
あとはお散歩で乾かした。

{3633014E-78DC-4665-94F3-D464CE092CFE:01}



あー、びっくりした!!


どこでも開けられるようになってきたから、
なにか対策しなければ・・・。