誕生日会 incl 女子会 | 里親になってみた(ししょーの日記)

里親になってみた(ししょーの日記)

43歳で里親になりました。
男の目線から里子との日常をゆる~く綴っていきます。

昨日Upした後でタイトルと記事が違う事に気が付きました。

・・・いやぁねB型って。えー

 

-------------------------------------------

土曜日から日曜日かけて、音楽仲間の女の子Voが遊びに来ました。

 

彼女に初めて会った時は結構衝撃だったなぁ。この子、歌上手いんですよ~。ポーン

今は歌やピアノの先生をやっているそうです。

 

彼女は僕だけでなくお嫁さんとも仲良しで、明るく良く喋る子なのでいつも楽しみです。爆  笑

弟子と会うのは初めてだったので、まずはお互い自己紹介から。
 
弟子は(余りにも僕&嫁と彼女のトークが終わらないものだから)そんなにたくさん一緒には遊びませんでしたが、それでもトランプやったりかくれんぼやったりしてましたね。
 
弟子よ・・・相変わらず初対面(特に女性)には甘え上手だね。
このまま行くのか、それとも厨二で苦しむのかししょーは楽しみだよ。チュー
 
晩御飯の後はバースデーソング→ケーキなのですが、ここで嫁さんは迷ったそうです。
と言うのも、嫁さん・弟子・Voの子それぞれ僕の呼び方が違うんですよ。
そこで嫁さんは・・・
 

 

うんうん。なるほど。(笑)

そーきましたかーーーー。ニヤリ

 

と、ここでVoの子から思いがけないプレゼント。

(てっきり誕生日とか忘れていると思ってた)

 

 

なんと焼酎サーバー!!!びっくり

1日半くらい焼酎入れて飲んでみたのですが、まろやかになって飲みやすくなっていました。

こ・・・これ結構凄いんじゃないか!?

でも割らないように気をつけなくちゃね。

 

弟子が寝てからはお酒飲みながら恋愛トーク。ラブ

しまいには防音室でカラオケやったりしてました。カラオケ

 

 

またいつか一緒に音楽とかやれたら良いなぁと思いながら、思い出話だったり昔の仲間の現状とかの話をしながら思う存分夜更かししましたとさ。

 
 
 
 
↑↑↑↑↑彼については次回。