初めてのクリスマス | 里親になってみた(ししょーの日記)

里親になってみた(ししょーの日記)

43歳で里親になりました。
男の目線から里子との日常をゆる~く綴っていきます。

今日はクリスマスイヴですね。

 

12月に入った頃、お嫁さんとクリスマスツリーを買いに行きました。

ツリーを買うなんて、人生初だなぁ!!!!照れ

 

 

 

そして10日くらい前にお嫁さんと彼とで組み立て&飾り付けをしました。

(ええ。ワタシその時ダーツバーで遊んでました。口笛ダーツ)

 

 

 

そして昨日綿(=雪)と電飾を買ってきて

うん。なかなか立派だぞっ!!!びっくり

(僕は本当に何もしてませんがアセアセ

 

 

そして今日は3人でクリスマスディナーを頂きました。

 

 

だ~か~ら~!!

『写真撮る』って言ってるそばから肉に飛びつくなっ!ってプンプン

 

 

さて・・・問題は。

いつ彼が眠るかですね。(笑)

 

僕『サンタさんはなぁ。子供が寝ないと部屋に来ないんだぞ~』

とは言いましたが、ワクワクして寝ないんですよね。照れ

 

 

 

人生初のサンタ出勤まであと少しです。サンタトナカイプレゼント

 

 

 

PS

23:20頃、彼がリビングに下りてきました。

なかなか眠れない模様。(笑)