バザー前夜の今頃、
現役のみなさんは、今頃はどなた様も極限状態で
ここを見に来られる余裕のある方はいらっしゃらないと思いますが・・・。
お疲れ様で~すっ!
遠くにいても、この日が近づくと自然と気持ちはそちらに向きます。
本来なら、娘が年長で 最後のバザーの年。
”焼きの2週間”のメンバーとして、リーダーOさんをそばで支えるはずだったのに、
お役に立てず申し訳ない気持ちです。
去年につづき、今年も会長からバザーの案内を送っていただきました。
(高いエアメール代、申し訳ない)
残念ながら、今年もお手伝いはおろか、うかがうことすらできませんが・・・
心ばかりの品を ”寄贈品コーナー” に献品させていただきました。
今年のは、コレです。
BUILT NY の ゴーメットランチトートバッグ
これ、最近私も友人の持っているのを見て”いいな~”と思い 購入したのですが、
なかなかの スグレモノです。
素材が ウエットスーツのしっかりした生地で できているので・・・
・ 保温・ 保冷性 抜群!
・ 伸縮性 抜群!
・ 防水性 抜群!
と 三拍子そろった、ランチトートです。
しかも、汚れたら 洗濯もOK

以下、友人宅で 友達のバッグを撮影したときの写真。
横から見たところ。
結構マチがあるでしょ?
上にはジッパーがついていて、きっちり閉まります。
伸縮性もあるので、結構大きめのタッパーも入ります。
三戸浜とか、園外に行くときなど、 アウトドアにぴったりです。
母コン や ホムパ など 持ち寄りの時にもお役立ちアイテム。
もちろん、普段 会社に持っていくお弁当バッグとしてもOK。
こちら、カラーはいろいろあるのですが、 今回ご提供するのはこちらの2種 ↓
楽天でチェキしてみたところ、 日本ではだいたい定価は 3800円ですね。
安いところだと、2800円くらいで販売されています。
寄贈の方は、一体いくらの値札をつけて下さるのでしょう?(ドキドキ)
ちょっとでも、売り上げに貢献できれば幸いでございます。
売れ残ると悲しいので、
これを見た方は とりあえず”寄贈コーナー”に行って 商品を手にとって見てくださいね。
もし、ご自身が購入されない場合は、
周りの人に 「これ いいらしいよ」と 是非 強引に勧めてください(笑)
明日はお天気のようですね

今年も たくさんのお客様がいらっしゃいますように。
バザーの成功を 心より祈っております




