うずまのが&ROSYに掲載されました❗ | Foster wis ~ママと一緒に智慧をはぐくむ~

Foster wis ~ママと一緒に智慧をはぐくむ~

助産師・鍼灸師・医学気功整体師・リプロヘルスサポーターの万全サポートで、ママ生活をグッと楽しく!妊娠・産後ケア・卒乳・断乳の相談もOK!

 


本文テキスト先日雑誌が送られてきて、

「アンケートかナニかで付録が送られてきたのかなぁ・・・。」

なんて、忙しかったので1日放置。明日は東京に行くので、せっかくだから付録見ておこう!って開けたら、ン?これ、もしかして‼️

数日前に雑誌の編集の方から連絡来てたっけ‼️キャー‼️(*ノ▽ノ*)ステキ‼️文章もステキ!私が書くよりよっぽどステキでちゃんとした説明に💕ありがた~い😭🤣💐

皆さん!宝島社の&ROSYです!素敵!オシャレ✨💄👠

う~ん、もっと素敵な写真送れば良かった(^o^;)いつもずっと同じのばっかりで、しかも家の写真はスマホで適当に撮った暗いやつ😞💦でも、左隣はパレスホテル東京!と並んでる‼️というか、周りの記事の施設立派(^o^;)わーいスゴ~い