5月イベント宿泊② | Foster wis ~ママと一緒に智慧をはぐくむ~

Foster wis ~ママと一緒に智慧をはぐくむ~

助産師・鍼灸師・医学気功整体師・リプロヘルスサポーターの万全サポートで、ママ生活をグッと楽しく!妊娠・産後ケア・卒乳・断乳の相談もOK!

今月二回目のイベント(while fasting)、今回は特別編の1泊2日でしたが、盛り沢山の内容でした。
そして私はしっかりウエイトダウンしておりました。
一日目:ハルジオンと梅の草木染(ほんとはよもぎの予定でしたが、急遽変更)&よもぎ茶作り→半断食の夕食→温泉♨️→鍼灸→就寝時
2日目:ツボ押し&ヨガ→水汲み→酵素ドリンク→常在菌チェック&おむすび作り→トレッキング(小雨)→昼食。面白かったです‼️
ハルジオンの草木染は、鮮やかなイエローになりました。梅は赤っぽくなるはずが?くすんだ淡黄色に。次は何でそめようかしら((o(^∇^)o))
そうそう、今回の御客様は、ウサギ🐇に出会いました💕