あけましておめでとうございます富士山

特定非営利活動法人

Foster Partner®︎🍀

代表のふっくん(福元)ですニコニコ


すごーく久々の投稿になります😆

ここ10年間、数多に臥薪嘗胆としてきたストレスが溜まりに溜まって、心身共に疲労困憊でした😷


さて、お気づきの方も少なくないかと存じますが、

本ブログの連載より、

「負の事象(相手側の不誠実性や不合理・不当が明らかな出来事)

に関する記事を非公開にさせていただきました カチンコ


けれども、勿論のこと、当記事の内容はどれも事実であり、私が受けた不誠実や不当な対応への憤りを記載した真実です節分


では、なぜか、と申しますと・・・


一方で、

ある時に振り返って記すことで障害を負って生活してきたこと全てを美談にしたくはない、という思いから出来る限りリアルタイムにこだわり記事にまとめ、その時の思いや自身の理論を皆様にお知りになっていただきたく綴っておりました鉛筆


ですが他方で、

その中で「負の事象(出来事)」に対し自身の意見を加えて記事にすることは、賛否両論を生みまして、実際に自身が生きにくい環境を作ってしまっておりましたため、非公開にすることに至りましたチュー


なお、『いいね』等を下さいました方々に失礼のない様、「削除する」ことはしておりませんウインク


また、今までの自身の理論(主張)を撤回したわけでもありませんプンプン


相手がどんな権力者であろうとも、私は不合理や不当なことには決して屈しません手

そのため、「負の事象」の記事を全く書かなくなるわけではなく、その様子を窺い柔軟に対応していく所存でおりますアップ


1人の人間として、「間違っているもの」には『間違っている』と、「不誠実、不当なもの」には正当に(理論的に)指摘したいですからね口笛


さしあたりまして、

記事一連をお読みいただいていた方にはおわかりかと存じますが、数多の不当は何一つとも解消しておりませんショボーン


つきまして、

それら不当が解消しましたりラブ暮らしの中で幸せだなぁ、と感じたことなどおねがい

素敵な出来事をこれからも記載してまいりたいと存じておりますニコニコ


ところで、私の身体能力ですが、事故より10年以上経ってもリハビリを続けている甲斐あり、log曲線の様にその伸びしろは小さいですが少しずつではありますが回復しておりますニヤリ

(※通勤災害に遭わなければもっとと思うと悔しくて堪りません。)


先般に会いました10数年ぶりの旧友には、滑舌の伸びに賞賛いただきました爆笑

(※自身ではまたまだ70点程度ですが…)


よって、益々精進し邁進してまいります!!音符


地域の方々にはまだまだお世話になります半人前の私ですが、いつか私の受けた御恩に対し少しでもお返しできるような人間になります!なってみせますチョキ

ご応援、ご声援に感謝しておりますお願い


今後とも、

何卒よろしくお願い申し上げます🌈



特定非営利活動法人

Foster Partner®︎🍀

代表 ふっくん(福元 )



公式HP

(心ない人に破壊され続け、改良・更新出来ておりませんが…)


URL:http://nextchallenge.jp



脳トレゲーム(Excel)の無償ダウンロードもできます。

URL:http://nextchallenge.jp/info.html