ご無沙汰しております。

特定非営利活動法人

Foster Partner®️の

ふっくん(福元 秀)ですニコニコ

 

 改めて、世間の人の心の温かさを感じましたおねがい


 私はバス通勤をしているのですがバス


 バスに乗車または降車する際バス

入口に数段の段差があるパターンは多いのですがかいだん、

先日には、自分の体調が思わしくなかったこともあり乗車に手こずっていましたらもやもや


ある叔母さまが席を立って手助けに来てくださいまして、歩行器が動かぬよう抑えててくださいました流れ星


(「階段上までひっばっていただくと逆に支えがなくなり、転倒してしまう」ことをご存知かのようにお助けいただきました。)

 

 また、降車時にも、たまたまさっきの叔母さまと同じバス停だったのですが、転けぬようしっかりと歩行器を抑えてくださいました。


 さらには、本日、半日有休で昼からの勤務だったのですが、

 乗車時には、上記同様にして、上記伯母さまとは違う叔母さまがお助けくださいましたスター

 降車時には、「大丈夫?1人で降りられる?」とお声かけいただき、「はい。ありがとうございます。日常茶飯事なので^ ^」とお返事し、心温まる思いやりに癒された1日となりましたルンルン


 人生には、このような小さな幸せを感じることがあるから、

数多の不当を受け続けていても爆弾

"頑張って生きよう"という気力を忘れることはありえないですねウインク


曇または雷雨の後には、

(あっ)晴れ富士山が待っていることを信じて⬆︎( Д ) ⊙ ⊙ぇ笑


今日も頑張ってリハビリしましたし、これからも精進していこうという気持ちになりましたーコアラ


「良いことが起きたら誰かに話したくなる」ということでブログを更新してみました鉛筆


今後とも、何卒よろしくお願い申し上げますパー


特定非営利活動法人

Foster Partner®️

福元 秀(ふっくん)


(心無き人に掲示板は壊されていますが)

是非是非、公式HPにもお越し下さい♪

http://nextchallenge.jp

おススメは新事業infoというタグからダウンロードできる、

clover™️という脳トレエクセルゲームデ─ヾ(o゚ェ゚o)ノ─シュ♪

※yahooでnextchallenge.jp(次なる挑戦ドット、ジャパン)と検索していただいてもTOPに出てくると思います!